古紙回収・大聖社リサイクル事業部八尾営業所 | 日記 | 人生浮き沈みもあり

地球にも環境にも、そして人に優しく

Top >  日記 > 人生浮き沈みもあり

古紙回収・大聖社リサイクル事業部八尾営業所 の日記

人生浮き沈みもあり

2014.07.16

当社の従業員さん三名が引退しました。
現状は厳しい状況ですが、当社はあくまでも「人のため」に尽くす会社です。
今回は、結果的に自分本位の方が去られたわけですが、それは当社にとって最大の利益となりました。

思えば、去年の 9月に設立しましたが、1年も経過しない内に3名の退職。
しかし、それは当社の方針と異を唱え去った方です。
お陰で現在は当社の方針に忠実に従事してくれている方々の尽力で更に拡大させることが出来ました。
思いは一つ!今は苦しくても必ず明るい未来が見えると言う信念が、真面目に文句も露呈しない人の上に功徳となって還元されています。

大聖社は、同じ考えの方が団結し会社の趣意に賛同してくれる人達で維持されています。
正しき道理をお持ちの方なら、ドライバーとして半永久的に募集しております。
応募は deaisyousya@innter7.jpまでメールを下さい。
違った世界を共有し、充実した日々を過ごしてみませんか?
 

日記一覧へ戻る

【PR】  インターナショナル アンティック ハウス  seed  沖縄ショップ本舗ゆいま~るファミリー沖縄本店  有限会社 長井製版  -   刃型   銅版 亜鉛版  樹脂版  リラクゼーションサロン 髪こころ